スマートフォン版はこちら

アベクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アベクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「アベクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0851
住所 愛知県春日井市篠木町6-2-4
電話番号 0568-84-6600
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アベクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 愛知県春日井市梅ケ坪町71-3
くまい医院 愛知県春日井市妙慶町148-1
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
石黒内科クリニック 愛知県春日井市朝宮町1-11-1
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
かちがわ山内クリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11
吉田クリニック 愛知県春日井市梅ケ坪町71-3
家田内科 愛知県春日井市大手町3-1-15
白山外科クリニック 愛知県春日井市白山町5-21-8
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、生まれてからいままで予防接種でお世話になっている病院です。予防接種は、事前に電話での予約が必要です。接種するワクチンの在庫があれば、前日の予約でも対応してくれるので、子どもが風邪をひいて受けられなくなってしまったときなど予約の変更も融通が利くので予約は取りやすいです。いつも予防接種のときは、風邪をひいている他の患者さんとなるべく接触しないように対応してくれるので大変助かっています。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • タマヲママさん
    ふなはし眼科 口コミ
    2歳の長男に斜視の疑いがあって受診しました。待合室に電車の模型があったり、ハードカバーの本がたくさんあったりして、退屈しませんでした。先生2,3人で診察しているようで、検査専門の方がある程度判断してから、それぞれの診察室へ案内されます。2歳児の視力をどう見るのかと不安でしたが、うまく子どもの相手をしながらすませてくれました。診察してくださった先生は女性で、部屋を暗くして目に光を当てて診察したのですが、子どもが怖がることもなく済みました。隣にコンタクトレンズの店も併設されていますが、患者さんは高齢の方が多かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アベクリニックの口コミ詳細ページ上部へ